2015年07月23日

お急ぎ下さい!

夏休みに入り、暑さもジメジメも本格的になってまいりましたね

前回も告知いたしましたが、5周年の抽選発表を実施していますが
賞品交換が7月末までとなっていますので
今一度、ご確認いただき1枚でもお持ちでしたら
7月中に見に来て下さい


まだ、特賞の温蒸浴!!! 出ていません!!
その他  ディスニーチケット、回数券やビールなど
まだまだ残っています!




7月も後半に入りましたが
イベント風呂も実施中ですので
さっぱりスッキリしに来て下さい。

7月26日(日) ブルーハワイの湯  爽やかなブルーのお風呂でさっぱり!

火曜日は カラオケデー
水曜日は レディースデー
木曜日は メンズデー & ソフトクリーム半額デー
金曜日は 7月限定 夏のビール祭り! 終日、武蔵野庵でのビール半額!

お待ちしております。
posted by にいざ温泉スタッフ at 18:34| 日記

2015年07月11日

抽選発表中です!

只今、にいざ温泉では ぴかぴか(新しい)5周年記念大抽選会ぴかぴか(新しい)
当選番号を貼り出しています!

5周年記念と致しまして
な、なんと 555名様に豪華賞品をプレゼント!!

 温蒸浴やレイコップ、ルンバなど
ディズニーペアチケットや羽毛布団、にいざ温泉入浴券など
沢山の賞品を用意しておりますので


お手持ちの抽選券をお持ちになり
にいざ温泉にいらして下さいね!

もし、ハズレていてもソフトドリンク券としてご利用できます。

景品交換期間が 7月31日(金)迄となっておりますので
今一度ご確認頂いて ご来店お待ちしております。




posted by にいざ温泉スタッフ at 11:44| 日記

2015年07月09日

5周年記念大抽選会当選発表!

こんにちは!嫌〜なお天気が続いて気分がちょっぴりブルーになりますね雨
相変わらずお休みの日はだいたい球場にいます。ブログではお久しぶりのウスダです。

昨日は西武の秋山選手が28試合連続安打を決めましたね!どんどん記録を更新しております!試合は負けてしまいましたが、最終打席のホームランに大変シビれました野球
このままプロ野球新記録までいってほしいものです・・・!!


さて、本日は先月イベントで行った5周年記念の抽選会の当選発表に関しまして、ホームページでも掲載してほしいとの問い合わせを多数いただきましたので、館内掲示の他、こちらのブログでも掲載させていただきます!

画像をクリックすると大きく見れますのでチェックしてみてくださいね!ぴかぴか(新しい)

5周年当選.jpg5周年当選2.jpg5周年当選3.jpg5周年当選4.jpg5周年当選5.jpg5周年当選6.jpg

ご当選されたお客様は抽選券をお持ちの上、当店フロントまで是非お越しください!
景品交換は今月、7月31日までとなっておりますのでお気を付けください!

それでは今日はこのへんで。


posted by にいざ温泉スタッフ at 17:26| 日記