2016年11月13日

本日、女性限定バラ風呂で〜す(*^_^*)

皆さんこんにちは〜(^O^)/
秋晴れの良いお天気ですね晴れ
こんな日は、近所の公園の紅葉を散策しながら、にいざ温泉でお食事を楽しんで、美肌の湯で一週間の疲れをいやしてみては如何ですかいい気分(温泉)
本日は、女性限定のバラ風呂です。殿方には申し訳ありませんが、家事のお疲れの癒しに奥様にお付き合いくださいねわーい(嬉しい顔)

14日・15日は清瀬市・朝霞市の方 感謝デーの日です。対象地域にお住まいの方、在勤、在学の方は880円(税別)で
ご入館いただけます。(対象地域が確認できるものをお持ちください。)

※休館のお知らせ
11月16日(水曜日は施設点検のため、休館となります。


posted by にいざ温泉スタッフ at 08:53| 日記

2016年11月05日

秋もやっぱり温泉ですね〜(*^_^*)

食欲の秋〜、読書の秋〜、温泉の秋〜
にいざ温泉で満喫してくださいね〜 (B1茶店には、漫画本を沢山取り揃えてあります。)

✩地域限定割引入館✩
引き続き今月も地域割り開催中です。
7日、8日   新座市・和光市
14日、15日   清瀬市 朝霞市
21日 22日   東久留米市 西東京市

✩イベント湯✩
8日はイチョウ風呂  13日はバラ風呂  22日はボジョレーバス  29日はシクラメンバス

✩タイ式ホットヨガ教室✩ 
少人数制ですので、初心者の方も気軽に始められます。興味のある方、是非体験してみてください。
8日  9日  15日  22日  29日  30日 

※今月16日は施設点検のため休館日となります。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
posted by にいざ温泉スタッフ at 00:36| 日記

2016年10月06日

10月になりましたね♪

夏もあっという間に終わり
季節も秋になってきましたね〜
台風ばかりで滅入ります。

そんな時は、あったかい温泉にゆったり浸かり
気分をリフレッシュさせて下さいね♪

今月の替わり湯は

10月11日  キンモクセイの湯 (コラーゲン配合)
10月13日  女性限定バラ風呂 生花を浮かべたゴージャスなお風呂です!
10月18日  完熟ざくろの湯 (カムカムエキス配合)
10月25日  アケビの湯   (ローマカミツレエキス配合)

是非、いらして下さいね!!
お待ちしております。
posted by にいざ温泉スタッフ at 02:03| 日記